お気楽研修

今日は1日研修でした。
配属でちりぢりになった同期の4分の1くらいが集結。
ちょっとした同窓会みたいでした。
研修自体は凝縮すれば半日で終わるようなものでした。
お気楽。

今日は定時上がりで、そのまま帰宅。
(同期の多くはそのまま仕事場へ帰っていきましたが…)
てなわけで、いつもより1時間半近く早く家に帰りました。
ちょっとテンションが上がったのでjogってみました。
30分でバテました。暑すぎです、今日。

最近、本のダヴィンチ・コードを読んでいます。
今日上巻を読了。
本を読んでようやく映画のつじつまが合ってきた感じです。
映画は相当中身をショートカットしてるような。
残すは下巻、ですが図書館の貸出期限が日曜なんですよね…