あと半年

12月16日が結婚式なので、昨日でちょうと半年前。
正直なところ、まったくそれらしい準備をしていません。大丈夫か俺。

ゼクシィに「ダンドリチェック」なるものがあるので、
ちょっとチェックしてみました。
日にちと式場は決まっているので、意外に順調に進んでいるように思えました。

でも6ヶ月前に済ませておく項目で残っているのは
・婚約指輪を見に行く、決める
・新居を決める
・式のイメージを決める
・ドレスの下見に行く(僕がドレスを着るわけではないですが)
こんなところですね。

今のところ、すすみ具合としてはこんな感じ↓らしいです。
zexy_0617

今日はお部屋探しに行ってきます。