彼女さんと海へ行ってきました。

夏はもちろんですけど、冬とか春とかそれぞれに雰囲気があっていいものです。
予報ではあまり良くないと言われていた天気も回復して、晴天。格好のドライブ日より。

今日の気分としてはちょっと季節が早いけれど、ゆずの「センチメンタル」って感じ。

打ち寄せる波の音に慌てて靴を脱ぎ捨てて
走り出して風に吹かれて微笑んじゃったりするわけですよ。
んで、君が何処にも行かない様に強くその手を捕まえちゃったりして。


で、妄想はこの辺にしておいて
何をしにこんな季節に海に行ったのかといえば「潮干狩り」であります。
ちなみに、装備として手に熊手、足には長靴、服ヤッケ。
センチメンタルなんて微塵もないね。