ナルニア国物語

映画を見てきました。

彼女さんが職場でチケットを割引で買ってきてくれるので、
その使用期限が迫ってくると映画を見に行きます。

今上映してる映画でどれ見るの?って話になって。
「県庁の星」か「ナルニア国物語」という、いずれテレビでやりそうな2つに絞られまして。
結局、上映時間のタイミングで「ナルニア国物語」を見てきました。

で、内容ですが王道のファンタジーだよね。という印象。
トントン拍子にそして、上手く話が進みすぎます。冷めた大人には辛いかも。
だから小学生くらいの子供にいいかもね、と思ったのですが
そんな子供はワンピースかのび太の恐竜に流れているようでした。
今回、第1章なので、変なところで話が途切れて、
〜2章へ続く〜とかになられたら嫌だな、とは思いましたが
それなりに完結していたのは良かったです、続きを気にしなくていいから。

ちなみに、これの続編よりも予告編で見たパイレーツオブカリビアンの続編とか、
ダヴィンチコード(ひさびさにオドレイ・トトゥ見た)への期待の方が大きいかも。