食わず嫌いかも

変な電話がかかってきた。

女性でなれなれしい(ふてぶてしい)感じの、関西弁。

「大阪の梅田ってとこから電話しているんですけど〜」的なことを喋ってた。
いや、こんなまともな奴じゃなかった。
「大阪σ梅田ッτ`⊂こヵゝら電話Uτレヽゑωτ〃すけ`⊂〃〜」
うん、こんな感じ。
僕が一番苦手とする感じ。

何かの出版社の人で、携帯の下4桁をランダムに入れ替えて
たくさんの人にかけていたら僕につながったとのこと。

「迷惑電話ですよね?」
「違いますよぉ、これは迷惑電話じゃなくってぇ」
「いえ、僕には迷惑なんで」
「だから違いますよぉ、これは迷惑電話じゃなくってぇ」

クルマに乗っていたのでここで切ってしまったけれど、もっと喋りたかったな。


苦手克服のために。